zen-student’s diary

ド田舎の高校生です。

恋愛って難しい笑笑

どーしても嫉妬しちゃうよね!!っていう話!

今日学校でめっちゃ嫉妬したからお話させてください笑

僕は同じクラスの子と付き合ってて、学校でも話しててlineでも話すんですけど

今日めっちゃ男と話してたんですよ笑

それ見ただけで、もう授業にも集中できないし、なんかもうやばくなったんですよ!!笑笑 この語彙力のやばさwwww

なんか異性と楽しそうに話してるのを見ただけで嫌な気持ちになりますよね。ただ話してるだけなのに。別に話すぐらい普通のことなのに。

それはわかっていてもやっぱり嫉妬しちゃいません?笑笑

なんかあの子の事好きなっちゃったりしないかな?とか

僕の事はどうでもよくなっちゃったとか

ありえないことだけど、想像しちゃいますよね。こういう良くないことを考えるよりも彼女とどこに行こうかとか、楽しいことを想像した方が精神的にいいんでしょうけどやぱり考えちゃいますよね笑笑

でもこうやってブログなんかに書き残すことでなんだか気持ちが軽くなった気がしました笑笑

恋に悩む学生さんぜひ絡みましょ笑笑